2010年11月7日日曜日

香嵐渓

こんばんわ

今日は秋晴れで気持ちもよかったので

夕方からぷらぷらと出かけて

夜の香嵐渓に行ってきました!



ライトアップされてやっぱりきれいだったんだけど。。。


一部は色づいてたとはいえ

















まだ微妙だね…



















 
てかまだ緑だねこりゃ…



ライトのおかげでいい感じで雰囲気出てたけど

まだ昼は感動できない感じかな~

と思います




寒くなってからの時期なんか
気温なんかはっきりしてほしいもんです(^^ゞ




で。。。


その帰り道はもう日本シリーズに夢中☆


チャンス生かしきれずで残念だったけど

まさかの引き分けで明日の中日優勝はなくなっちゃったけど

明日はドームに応援に行ってきます♪


頑張れドラゴンズ!!!


にしても

試合終了まで放送しきったフジテレビやるな!

根性あるわ~
全国的には不人気シリーズのはずなのにね(^_^;)

夜中の3時過ぎに

2時間半押し位で

すぽると!やってたからね(-_-)zzz

国分太一はじめスタッフのみなさん
お疲れだったでしょうね~

感激しましたわフジテレビ好きになりましたわ☆
明日もらしいので期待しましょう♪

でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿