2010年11月8日月曜日

日本シリーズ 2010

行ってきました

中日ドラゴンズ×千葉ロッテマリーンズ

日本シリーズ第7戦!

結果的に最終戦…


惜しくも7-8で逆転負け

http://www.asahi.com/sports/update/1107/NGY201011070022.html




前半に押せ押せで6点も取ったから

明日のチケットをどうやって買うかとか

職場からどうやって向かうかとか

いろいろ計画してたのに…


浅尾はすごく頑張ってたと思います
引っ張りすぎじゃあないかと思うのは僕だけでしょうか…


しかし9回裏の攻撃は興奮した~

ドームがむちゃくちゃ一体になって

和田の顔がビジョンに写ったとき

泣きそうになっちゃたからね(^^ゞ

流れが来てこのまま勝っちゃうかな~
とか思ってたんだけどなー


でもまぁしょうがない!

ロッテ強かったし!

完全優勝の夢は来年にとっておきましょう☆


ホントにいろいろ長いシリーズでしたね
今日も1時からビールかけだもんね(*^^)v

 今日の自分的MVPは
堂上直倫(どのうえなおみち)
を呼ぼうとしてテンションあがりすぎて
『どのみち~』
って叫んでたおばさん (笑)

IKKOさん?
確かにどのみち代打だったけども(^_^;)

来年も期待しましょう☆

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿