2010年10月27日水曜日

Camp in 朝霧 jam 2010 repo

すこし前の話になりますが


10月9-10日で朝霧jamという野外フェスに行ってきました。


本格的な野外フェスは初参戦だったわけですが
テント、ランタンライト、BBQセット、シュラフなどなど
キャンプに必要なもんは全部
やさしい友人が用意してくれてました☆

防寒着と雨具持ってっただけ~(-_-;)



ただ残念ながら仕事の都合で9日の深夜到着のプラン…

お勧めされまくって期待したMANU CHAOには間に合うわけもなく…


しかも
9日はとんでもない雨。。。

向こうで偶然会った連れいわく
『ここ7年で一番最悪の天気』
だったそうです

体育の日って祝日の中で1番晴れが多い日ってゆうのに。。。

でもまーそんな雨にも負けず
必死にテントを設営し
床につきました

んでも次の日目が覚めると…
雨の予報がウソみたいに天気は回復☆
かみさま見てるね~

っても曇りだったんだけどね(^^ゞ


まったり音楽聞くつもりだったんだけどー

DAD MOM GOT がめっっちゃよかった♪
元スカパラの冷牟田竜之サンの新しいバンドなんだけど

まぁ~よかった♪
気づいたら踊っとりましたわ

J.A.MとJESSE HARRISもよかったんだけど
俺的には圧倒的にかっこよかった!
やられました♥


そうこうしてたら
どんどん雲も晴れてきて
途中からは待望の富士山も登場♪


ホント
かみさま見てるよね~


抜群のロケーションで
トリまでしっかり楽しんで
大満足のフェスになりました☆


来年も絶対行ったろうと思ってます!
ただ10月初旬だっていうのに
高原は寒いね

ダウン必須です

最後に今回大活躍
AIGLEの長靴です
見た目もかわいくお気に入りお勧め商品です♪



ではではまたまた


0 件のコメント:

コメントを投稿