2010年10月31日日曜日

日本シリーズ 第1戦

行ってきました

中日ドラゴンズ×千葉ロッテマリーンズ

日本シリーズ初戦☆


仕事終わってダッシュでナゴヤドームへ!
グランパスの試合を見に行った後の後輩と合流
どんだけスポーツ観戦好きなんだよ
って話ですが(笑)

ギリギリだったため入場と同時にプレイボール!

始球式はドラゴンズOBの
中利男さん…
うん、ピンとこないよね(^_^;)


気になる試合の方はというと…

先制はロッテ
でもでも中日もすかさず和田&谷繁のホームランで逆転!!


いいよいけるよ
って思ってたんですけどー…

吉見…吉見が…
悪すぎ!!!もうい!
試合の話はもういい!!!


テンション下がり気味の俺

ふと隣を見ると…

なんと!


駿足☆



知ってる?
駿足

『速く走れる』で有名なあの駿足☆
そのかわりすぐぼろぼろになるって噂の…

実物見るの初めてだから
興奮したな~♥

なんとかこのBOYの走るとこみたいよね!?
そんな皆さんの期待にお応えする画像☆





は、無理ですが。。。


せめて俺の感想…



も無理ですね(-_-;)
見れなかったよ走ってるとこ。。。

まぁ駿足はどうでもいいんだけど
とにかく今日はすごい人!
男子トイレにまでこの行列ですよ

1番前の井端のおじさんなんて
もう今にも!って躍動感でちゃってるからね
多分だけど
駿足履いてる☆


そんなこんなで試合は見事に負けまして。。。
悔しいったらないですが

今日の癒しの品は
このタオル
やりましたー!!
タオル(^o^)/
しかもモデルは
小田♥

シブい☆☆


次は最終戦のチケットあるから
粘って日本一が希望です!


でわでわまたまた

0 件のコメント:

コメントを投稿