2010年10月18日月曜日

千葉からこんにちは…Blogはじめました

はじめまして。

TJいいます。


Blogはじめてみることにしました。




長い目で

お付き合い頂ければと思います。




さっそくですが…

今週末は千葉に行ってきました。



幕張メッセ

いい街でした。



ビックリしたのは

街全体が千葉ロッテマリーンズ応援ムード一色だっていうこと。



いたる所にフラッグとかキャラとかあって

ユニフォーム着てるおっさんとか

携帯にロゴステッカー貼ってる人多かったりとか

ロッテのファンがすごいって理由がわかった気がしました。




中日ももっと街全体でいい雰囲気つくって欲しいな~

とか思ったり。

ドームできた頃よりはいい感じになってるし今後に期待することにします!



クライマックスの相手も巨人に決まったし

来週は応援ウィークだなっっ!!





でわでわ失礼いたします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿